kiss of life NATURA BLOGで紹介していただきました。

kiss of life

気ままに徒然と。 写真と旅行、雑記のブログ。 不定期更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NATURA BLOGで紹介していただきました。

maple leaf


タイトルと写真が全然一致していませんが・・・。
とりあえず、秋の訪れと言うことでご容赦下さい。<(_ _)>

FUJIフイルムさんNATURA BLOG
【NATURA海外旅行レポート特別編】リンクのご紹介・その2】
で、このサイトを紹介してくださっています。

以下抜粋
*********************************************************************************
デジタル一眼レフをメインで使用されているwalkaboutさんの「フォト」ログです。
ダイナミックなものから、繊細な表現まで。幅広い作風をお持ちですが、そこには全てwalkaboutさんの被写体に注がれる温かい視線を感じます。
*********************************************************************************

うひょー!
できあがりがどうなるか読めないので、いつもカメラ任せで「こう写っちゃった。」って写真ばっかり。w
こんなにうれしいお言葉をいただいて恐縮至極です。
FUJIフイルムさん、ありがとうございました。

それから、この冬にNATURAにズームが登場する予定とのこと。
今までのデザインに不満を持っていた方達にも喜ばれそうなクールなデザインです。
個人的にはファインダーがどうなっているかが気になるところ。

CL.jpgNS.jpg


ズーム(焦点距離28mm~56mmの2倍ズーム:F2.8~5.4)になるということで、広角側の焦点距離と開放F値が通常のNATURA Sより若干長く、暗くなっていますが、それがどのように影響しているのも興味津々です。
デジタルで撮ることが多い自分も、少し気になっているカメラです。

なんだかアファリエイトの記事みたいになっちゃった。(笑)

※追記
アファリエイトではなくアフィリエイトが正しい表記でした。
affiliate
【@】アフィリエイト、【変化】《動》affiliates | affiliating | affiliated、
  1. 2005/10/05(水) 22:47:04|
  2. NATURA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<コスモス2005 | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

素敵なお写真だから紹介されるのですよ。
おめでとうございます。
いつもいつも、W/Aさんのお写真には胸を打たれ、感動しています。
写真って同じカメラを使っても、やっぱり撮る人の個性が出ますよね。
あなたの素敵な感性満載のお写真、いつも楽しみにしてますよ(*^_^*)

んでもって、アファリエイトでなくてアフィリエイト???あたしが違うのか?
  1. 2005/10/05(水) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. otarako #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

うれしいお言葉ありがとうございます。
最近全然更新していないところに紹介していただいたので、すごく後ろめたい気持ちになってあわてて更新しました。
otarakoさんの言うとおり、写真ってすごく個性が出ますから、誰の写真を見ても面白いですよね。
カメラを買ったばかりのころは、プロカメラマンのような写真を目指していたのですけれど、最近は自分が楽しいと思える写真を撮りたいと思えるようになってきました。
やっとゆとりを持って写真をたのしめるようになってきたのかも?

それから・・・。
otarakoさんが大正解でした。
グーグル先生に聞いてみたところ、

アファリエイト
アフィリエイト
アフェリエイト

すべての言葉でヒットするので、自分が最初にこの言葉を見たサイトが多分アファリエイトと表記していたのだと思います。
ってか、単語はちゃんと調べないといけませんね。^^;;
勉強になりました。
ありがとうございます。

affiliate
【@】アフィリエイト、【変化】《動》affiliates | affiliating | affiliated、
【名-1】提携関係のある^会社[企業]、系列会社、関連会社、関係会社、子会社、支部
【名-2】加入会員、加入者、加盟系列局、会員
【名-3】《野球》~傘下のマイナーリーグ・チーム
【自動】仲間になる、関係する、合併する、提携する
【他動】仲間にする、加入する、加盟する、関係づける、提携させる、入会する
  1. 2005/10/06(木) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. w/a #ykn2WFBY
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
紹介されるなんて凄いですよね!
ますますw/aさんのお写真のファンの方が増えますね。
確かに写真を撮ってる時も撮った写真をチェックしてる時も真剣そのもので、かっこいいですから。
あ、これは、言葉どおり褒め言葉ですからね!(爆)
  1. 2005/10/06(木) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. AUS #-
  4. [ 編集]

うれしいお言葉ありがとうございます~!
以前にたくさんの人が力を貸してくださって、ナチュラウェブモニターに選んでいただいたことがあるのです。

そのご縁もあって海外旅行モニターにも選んでいただいたのですが、普段フイルム+超広角なんて扱ってないものだからメロメロになってしまいました。^^;;
ナチュラさんので撮ってきた写真はまぁ、アレですが、紹介していただけたことはとても光栄ですのでうれしく思っています。
このblogもちゃんと更新しなきゃ~!<滝汗
  1. 2005/10/06(木) 12:19:59 |
  2. URL |
  3. w/a #ykn2WFBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kissoflife.blog2.fc2.com/tb.php/192-9efd1162

walkabout

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Flickr

