kiss of life NATURA

kiss of life

気ままに徒然と。 写真と旅行、雑記のブログ。 不定期更新。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NATURA BLOGで紹介していただきました。

maple leaf


タイトルと写真が全然一致していませんが・・・。
とりあえず、秋の訪れと言うことでご容赦下さい。<(_ _)>

FUJIフイルムさんNATURA BLOG
【NATURA海外旅行レポート特別編】リンクのご紹介・その2】
で、このサイトを紹介してくださっています。

以下抜粋
*********************************************************************************
デジタル一眼レフをメインで使用されているwalkaboutさんの「フォト」ログです。
ダイナミックなものから、繊細な表現まで。幅広い作風をお持ちですが、そこには全てwalkaboutさんの被写体に注がれる温かい視線を感じます。
*********************************************************************************

うひょー!
できあがりがどうなるか読めないので、いつもカメラ任せで「こう写っちゃった。」って写真ばっかり。w
こんなにうれしいお言葉をいただいて恐縮至極です。
FUJIフイルムさん、ありがとうございました。

それから、この冬にNATURAにズームが登場する予定とのこと。
今までのデザインに不満を持っていた方達にも喜ばれそうなクールなデザインです。
個人的にはファインダーがどうなっているかが気になるところ。

CL.jpgNS.jpg


ズーム(焦点距離28mm~56mmの2倍ズーム:F2.8~5.4)になるということで、広角側の焦点距離と開放F値が通常のNATURA Sより若干長く、暗くなっていますが、それがどのように影響しているのも興味津々です。
デジタルで撮ることが多い自分も、少し気になっているカメラです。

なんだかアファリエイトの記事みたいになっちゃった。(笑)

※追記
アファリエイトではなくアフィリエイトが正しい表記でした。
affiliate
【@】アフィリエイト、【変化】《動》affiliates | affiliating | affiliated、
  1. 2005/10/05(水) 22:47:04|
  2. NATURA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ナチュラさん おまけ

Aquarium
FUJI FUILM NATURA-S + NATURA 1600

ネガを直接フラットベッドスキャナーで取り込んでいるので、画像が荒れているのはご容赦ください。m(_ _)m

ナチュラさん、いいなぁ・・・。
欲しい~!

NATURA トラックバックピープル動物園・水族館情報 トラックバックピープル


  1. 2005/06/28(火) 19:44:57|
  2. NATURA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナチュラモニターレポート ~ まとめ ~

s1004.jpg
撮影地 ラッフルズホテル シンガポール

ナチュラレポートのまとめです。

index_hikaku_seihin.jpg



NATURA トラックバックピープル




[ナチュラモニターレポート ~ まとめ ~]の続きを読む
  1. 2005/06/26(日) 20:34:01|
  2. NATURA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ナチュラモニターレポート ~その7 最終回~

e8009.jpg
撮影地 ダハブ エジプト

ナチュラさんレポート最終回です。

index_hikaku_seihin.jpg



NATURA トラックバックピープル



[ナチュラモニターレポート ~その7 最終回~]の続きを読む
  1. 2005/06/23(木) 03:54:08|
  2. NATURA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ナチュラモニターレポート ~その6 ナチュラさんとX線~

t1002.jpg
撮影地 ドバイ空港 ドバイ

飛行機に乗ろうと思うと空港でX線検査を受けなければなりません。
現在ではほとんどの空港で”FILM OK”とか”FILM ACCEPTABLE”と書かれたX線検査装置が置かれています。
今までの旅ではiso800まではノートラブルでほとんどの空港を通過できていましたが、ナチュラさんはiso1600の高感度フイルム。

ちょっと心配でした。


index_hikaku_seihin.jpg



NATURA トラックバックピープル






[ナチュラモニターレポート ~その6 ナチュラさんとX線~]の続きを読む
  1. 2005/06/21(火) 21:24:51|
  2. NATURA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

walkabout

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Flickr

