kiss of life 目指せあと20コメント! + 続報

kiss of life

気ままに徒然と。 写真と旅行、雑記のブログ。 不定期更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目指せあと20コメント! + 続報

63620033.jpg
NIKON F-75 オーストリア ウィーン 国立オペラ劇場 こんな場面でこそナチュラ。

NATURAウェブモニターリベンジマッチに応募しています。
現在状況です。
上位5位までがモニターになれます。

1位 125コメント
2位 96コメント
3位 89コメント
4位 61コメント ← kiss of life
5位 55コメント
6位 51コメント
7位 50コメント
8位 47コメント 
8位 47コメント
8位 47コメント

3月25日 06:34現在

みなさま、本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m


このblogを見てくれている方にお願いです。

3月26日の午前0時を持って締め切られるNATURAウェブモニターリベンジマッチ、まだ間に合いますのでコメントしてあげてもいいよ、という方、こちらに是非是非一言「見たよ!」とコメントをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

応援してコメントを入れてくれているたくさんの方達のご厚意に応えたいので、是非とも入賞したいのです。


ナチュラで旅の写真を撮ってきたいのです。
あともう少しなんです。
3月26日の午前0時に、5位以内に入っていればモニターになれるのです。
真剣に狙っています。



正気に言いますと、写真初心者の自分にここまで善戦できるとは思っていませんでした。
しかし、いつもblogで仲良くしていただいているたくさんの方々が、自分のblogで応援エントリーを書いてくださったり、コメントを寄せてくれたりしてくれ、今でも応援してくれています。

途中までは経過を見ることなく(現実を知るのが怖かったので)まったりとやっていましたが、ダメモトでもいいから、と思ってナチュラblogで途中経過を確認しました。
するとなんと入賞を狙える数の応援をすでにみなさまからいただいていることを知り、ここまで応援してくださった方々のご厚意に応えるために、そしてもちろん自分のために真剣に入賞を狙うことにしました。

NATURAウェブモニターリベンジマッチの内容は以下の通りです。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
・NATURA1600 2本のところ、気前良く10本サービスしちゃいます。もちろん、現像、プリント、JPEGデータアップロード付です。
・追加の8本分は、NATURA S以外のカメラでの撮影もOKにします。その場合は、是非、そのカメラで撮影された画像もレポートくださいね。
(NATURA Sと比較して長所短所のレポートしてもらえるとありがたいです)
(NATURA1600の感想もね!)
・モニター期間も2ヶ月に延長!
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ナチュラがあれば、こんなシーンでも・・・。

63650018.jpg
NIKON F-75 リトアニア シャウレイ 旧ソビエト時代にキリスト教が弾圧された歴史を残す十字架の丘へ向かう市バス。

FH040030.jpg
NIKON F-75 チェコ共和国  チェスケー・クロムロフの安酒場でジプシー音楽を演奏するジプシー達

FH040016.jpg
NIKON F-75 チェコ共和国  ユネスコ世界遺産チェスケー・クロムロフの空

63620031.jpg
NIKON F-75 ハンガリーはブダペストの安宿にて(一泊昼食付き650円)
ウィーンに日帰りで行くという女の子がいたので、ホテルザッハーのザッハトルテとデメルのチョコレートケーキを買ってきてもらって同時に食べ比べ。
宿の人間で一口ずつ食べた。自分的にはデメルの勝ち。

63640014.jpg
NIKON F-75 スウェーデン 北極圏の鉄鉱石の街 キールナ
ここの鉄鉱石と鉄道、ナルビックの港を巡ってナチスドイツ軍とノルウェー・イギリス・フランス・オランダ・スウェーデンの連合軍がノルウェーのナルビックで激しい戦闘を行った。
写真を撮った時間は13:00頃。
緯度が高いので、街は9:30頃ようやく薄明るくなり11:00頃に太陽が顔を出す。そして13:30頃には太陽は沈んで見えなくなる。スキー場のゲレンデ頂上から撮影。
リフトが動いていなかったので自力で上ったら、汗が凍って凍傷になった。


ナチュラだからこそ撮れる写真がありますので、なにとぞ応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m



>>やまざる様
コメントしていただいてありがとうございます。m(_ _)m
興味のおもむくままに何でも撮ってきたいと思っています。
お越しいただいた上に応援もしていただいて、大感謝なのです。
ありがとうございました。

>>亜紀様
応援していただいてありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまで入賞圏が見えてきました!
ラストスパート頑張ります~!

>> 頑固オヤジ様
本当に僅差でどうなるか全く予想がつきません。
場合によっては3位ぐらいまでも変動するかもしれません。
おかげさまで入賞争いに加わることができました。
これからも頑張ります。
ありがとうございました!m(_ _)m

>>英様
応援していただいてありがとうございました。m(_ _)m
ご夫婦そろって旅行好きなのですね。
行ってからどこに行くか人に聞いて決めるタイプの旅なので、本当に「ほっつき歩き」です。^^;;
頑張ってナチュラをゲットして、旅の記録を残してきます~!

>>hana'旦那様
応援していただいて本当にありがとうございます。
奥様・娘さん思いの素敵なお父さんですね。^^
安宿に泊まって市バスや鉄道、ヒッチハイクなんでもありの旅ですので、なんだこりゃ?写真を量産してこようと思います。
コメントありがとうございました。m(_ _)m

>>ワンコわんこ様
ワンコは世界共通でかわいいです。^^
ヨーロッパの犬はみんな落ち着いた性格をしていて、いかにも人間のよき友人、という感じでした。
中国とか東南アジア、インドの犬は怖そうなのですが、またそれもいい被写体になるかもしれません。
応援していただいてありがとうございました。m(_ _)m

>>GOGO様
はじめまして!
海には一面に氷が張っています。
降りればそのまま上を歩けそうな海を船は氷を砕きながら進んでいきます。
街の明かりに映された、割れた氷が流れていくのを見ていると、不思議で幻想的な気分になります。
そんな感動を、ナチュラで捉えてきたいのです。
応援コメントしていただいて、ありがとうございました。m(_ _)m
あと少し、頑張ります。

>>れん様
はじめまして!
ありがとうございます。
ちゃんと写真をはじめたのはつい最近の初心者ですが、初心者なりに綺麗な写真を目指していますので、ナチュラゲットの暁にはたくさん綺麗な写真を撮ってきたいと思います
応援していただいてありがとうございました。m(_ _)m

>>papi様
はじめまして!
残り時間もすくなくなってきましたが、そんなときに応援コメントをいただけてとても幸せです。
papi様のご厚意に感謝いたします。
応援していただいてありがとうございました。m(_ _)m

>>凛様
papiな方には大変お世話になっています。
こちらのコメントの半分はそちらからの紹介でいただいてるのではないでしょうか?
本当に感謝しています。
凛様のハンドル、素敵な名前ですね。^^
みなさまの応援で、頑張って追い上げて+引き離していきたいと思います。
コメントしていただいてありがとうございました。m(_ _)m

>>k9様
はじめまして!
お褒めいただいて恐縮です。
こうしてはじめての方からでもコメントをいただけてとても幸せであり、やっぱり写真っていいなぁ・・・、と心から思えます。
残り時間精一杯スパートをかけますので、よろしく応援をお願いいたします。
応援コメントをしていただいてありがとうございました!m(_ _)m


>>南極点で笑うペンギン様
ありがとうございます。
いつもいつもお世話になりっぱなしでもうしわけない。
本当に助けられてます。
南極点があるから安心して歩き回れるのです。
いつまでも自分の南極点でいてください。
ペンギン様が笑っていてくれて、自分もすごく幸せなのです。
自分も笑います。
ありがとう!

>>ピルピル光号様
コメントしていただいてありがとうございます。
ひょとしてピルピル様は先日私と一緒にスキーに行かれましたか?
違ったらごめんなさい。
同じだとしても、コメントしていただいてうれしくて幸せなのです。
応援していただいてありがとうございました!m(_ _)m

>>B子様
はじめまして!
すれ違っただけの人でも、旅先であれば不思議と声をかけることができたりします。
下手な英語で頑張っていると、一生懸命に聞いてくれます。
このブロンドの女性は見た目も美しい人でしたが、中身もすごく楽しい人でした。
こういう出会いがあるから旅がやめられないのです。
ナチュラをゲットして素敵な笑顔をいつまでも残したいと思います。
応援コメントしていただいてありがとうございました。m(_ _)m

>>ぎんこ様
お越しいただいてありがとうございます。m(_ _)m
ぎんこ様をはじめ、みなさまの力でここまで押し上げていただきました。
すべてコメントしていただいた方一人一人のおかげです。
あと少し、出し惜しみなしで出せるものは全部出してスパートかけますー!
応援していただいてありがとうございました。^^

>>nono様
はじめまして!お越しいただいてありがとうございます。
おかげさまで、入賞圏内に残ることができました。
nono様をはじめ、これだけたくさんの人に応援していただいて、どのように感謝の気持ちを表せばいいのか言葉が見つかりません。
ラストスパートで頑張っているところに、nonoさんから応援していただいて本当にうれしいです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

>>大王様
みなさまの口コミでたくさんの方から応援してもらえる、そういう人が周りにいてくれる自分の幸運に感謝しています。
最近できていませんが、自分もネコ撮りは大好きです。
いつもの場所にいるお気に入りが何匹かいます。^^
D100は発売から時間がたった今だからこそ、基本性能の高さが評価されているもいいカメラだと思います。
知り合いも使っています。
あと少し、入賞目指して頑張ります。
応援していただいてありがとうございました。m(_ _)m

>>otarako様
来てくださってありがとうございます。m(_ _)m
厚かましいお願いを聞いてくださってありがとうございました。
みなさんの力で、賞圏内に来れたことに本当に感謝しています。
あと少しですが、気を抜かずに上位入賞を狙います!
応援していただいてありがとうございました。m(_ _)m

>>大王の夫様
はじめまして!
お越しいただいてありがとうございます。
感覚で撮れる奥様はすばらしいセンスの持ち主ですね。
自分にも分けてください。^^;;
良い写真、といっていただけるのは、自分を向上させるための何より励みになります。
ナチュラをゲットしてもっと上を目指しますので、よろしく応援お願いいたします。
コメントしていただいてありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2005/03/25(金) 04:40:49|
  2. Daily|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<<引き続きナチュラwebモニター速報です。 | ホーム | またまた速報 ありがとうございます!>>

コメント

すげっすげっ!!
もう少しっっがんばれっっっ!!
  1. 2005/03/25(金) 08:27:45 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

おお、ものすごい数だ!これはいきそうですなぁ。
どうせなら100とかいかないかなぁ^^
  1. 2005/03/25(金) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. だいせい #-
  4. [ 編集]

遅レスですみません。m(_ _)m

>>mika様
あと2時間!なのであります。^^
行けることろまで頑張ります!
mikaさんがくれたたくさんの応援、励まし本当にありがとうございます。^^

>>だいせい様
先日は失礼いたしました。m(_ _)m
おかげさまで自分でもびっくり!な応援をいただいています。
あと2時間、頑張ります~!


  1. 2005/03/25(金) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. walkabout #ykn2WFBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kissoflife.blog2.fc2.com/tb.php/99-f280699a

オペラがいっぱい

この商品はモバイル限定となっていますので、ぜひモバイルからご注文ください。・チョコレートゴシップ と 続・きらきらひかる・短大時代の友人が遊びに来ました・冬の欧州は暗い@オーストリア・憧れの国オーストリアと大好きな画家・ 「ローマの休日」 (行きの飛行機
  1. 2007/04/22(日) 11:26:37 |
  2. チョコレートケーキをたくさん集めました

walkabout

04 | 2018/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Flickr

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。